スマートフォン版はこちら

加納歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

加納歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏市の歯科医院、「加納歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 277-0827
住所 千葉県柏市松葉町6-9-1
電話番号 04-7133-0418
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

加納歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小柳歯科医院 千葉県柏市かやの町2-15
さいとう歯科クリニック 千葉県柏市南柏中央6-3 S509KING 3F
きらら歯科 千葉県柏市小青田231-1東69-1-1
山口歯科クリニック 千葉県柏市高柳1545-5
逆井歯科医院 千葉県柏市東逆井1-1-3
新井歯科医院 千葉県柏市南柏1-1-3
ライフタウン歯科クリニック 千葉県柏市松葉町1-16-6
釜崎歯科医院 千葉県柏市十余二249-231
榎本歯科 千葉県柏市末広町12-7
ナガシマ歯科医院 千葉県柏市今谷上町43-52


おすすめ病院の口コミ

  • teruさん
    植村歯科クリニック 口コミ
    スタッフの対応が感じ良くて、平井先生の腕は一流です。
    更には凄く手際が良く、無駄なお話をしないので治療も早いです。
    とにかく無駄な時間が無いので若い人にも向いています。
  • MIMさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    治療もさることながら、初診でもネット予約できるのが良かったです。
    平日もかなり遅くまで診てもらえるのですが、それでも間に合わないことが多いので主に土日に通っています。
    先生は話しやすいタイプでしょうか、恐らくまだお若いのだと思いますが、しっかり診てくださって問題ありません。
    大きなスーパーの中にあるのですが土地代も払えているということでしょうし、なにかあればスーパーにも関わることでしょうからしっかりされているのではないでしょうか。
  • さりーさん
    三愛歯科クリニック 口コミ
    幼い頃から三愛歯科にはとてもお世話になってます。ずっと同じ男性医師に見てもらえる安心感と信頼感があります。母もずっと長く通院中です。こちらの以前あった場所からお引越ししましたが、変わらず通院してます。駅からも遠くなく便利です。希望する時間にちゃんと診察してもらえるのと、完全予約制で待ち時間が無いのが魅力的です。医師の腕もいいと評判はお墨つきです。院内も清掃がきちんと行き届いているのでとても綺麗です。
  • jack.sさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    虫歯ができて、抜歯することになるかな、とかなり不安でした。
    先輩の紹介でこちらに行ったんですけど、抜歯しないで大丈夫とのことで一安心。
    セラミックのかぶせ物と保険診療のかぶせ物と両方あったんですけど、先生と相談して見た目と強度のことを考えてセラミックに。
    硬いものを噛む時とか心配だったんですけど大丈夫です。
    見た目も良いし食事にも問題ありません。
    いいところを紹介してもらえました。

    実はここに行く前に他の病院で抜歯と言われてたんですが、抜かずにすんで感謝です。
  • 花子さん
    川村歯科医院 口コミ
    川村歯科医院は、とにかく先生の腕がよくいつも予約でいっぱいです。勿論初診でも見てくださいますが、少し待ちますので先に電話で問い合わせをされることをお勧めします。先生は、歯を大切にしない人には少し厳しく感じるかもしれませんが、前向きに治療に通っている人のことは通う度誉めてくださることも。私だけかもしれませんが、アメとムチを使い分けているように思います。歯のことを優先して考えてくださるので、短い時間で無理に治すようなことはしません。治療に時間がかかる場合もありますが、一度治していただくと本当に腕がいいので、自分でメンテナンスをおろそかにしない限りめったに行くことはありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加納歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル